お見舞い

お見舞い

 はじめに、この度の東日本で発生した大地震により被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

 各ホール企業様におかれましても、被災後の対応等により、大変な状況下にあるものと拝察いたしております。

 依然として、被災した地域の方々は“今日を生き延びるために”悲しい思いを抱え過ごしておられる状況ですが、その他の地域におきましても、予断を許さない状況が続いております。

 特に大きな余震が発生する恐れがございます。
 店舗内におかれましては、両替機や自動販売機、大型の景品等の設置物の倒壊などに十分にご注意をいただくと共に、遊技客の避難経路・誘導手順など、事前の有事対応の見直しを図ってくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

 弊社としましても、このような時こそ、一刻も早い復興のために、一企業として社員一同一致団結し社会貢献してまいるのと同時に、弊社各種サービスにつきましても、ご不便のないよう尽力してまいる所存でございます。

 只今弊社WEBに不都合(文字化け)等が生じており、復旧を急いでおります。いましばらくの間、皆様方のご理解のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

                             株式会社ジーティネット 代表 松本考弘

2011-03-15 不正対策セミナーの講師を務めました 【遊技機DB】 検定情報更新
新着情報ここまで
コンテンツはここまで