福島県遊連主催のセミナー講師を務めさせて頂きました

福島県遊連主催のセミナー講師を務めさせて頂きました

10月13日、「福島県遊技業協同組合連合会」様主催による、ゴト犯罪対策セミナーの講師を務めさせていただきました。

当日は、遠方からも多数の皆様にお集まりいただいたほか、各エリアの警察関係の方々にもお越しいただき、約190名の方々にご参加いただきました。

ご協力等いただきました組合事務局の皆様には、この場をお借りして御礼申し上げます。

内容につきましては、「最新の不正事案とコンプライアンス」と題して、2016年のゴト事案傾向から見える『巧妙な仕込みゴトの手口』、『ユニバーサル三点セット交換作業による危険性とポイント』、『立入検査の状況報告』等々について、解説させていただきました。

また、実機を用いて、『ATセルゴト』『サブ制御ロムセット』を実演させていただいたほか、会場には各種ブースを設営し、弊社が摘出した不正品の数々を組合員様に手に取って見て頂ける構成とし、昨今の巧妙かつ精巧な不正に関してより理解を深めて頂けたものと感じております。

今後も、組合・店舗様と連携を密に情報の共有化をもって、不正根絶に微力ながらお手伝い出来れば幸いでございます。

2016-10-14 【検証映像】 ユニバーサル 赤かしめキャップ取付不備による危険性 【注意喚起POP】 [CRフィーバー宇宙戦艦ヤマトYR]
新着情報ここまで
コンテンツはここまで