愛媛県遊技業協同組合様主催のセキュリティセミナー講師を務めさせて頂きました

愛媛県遊技業協同組合様主催のセキュリティセミナー講師を務めさせて頂きました

2月14日「愛媛県遊技業協同組合」様主催による、セキュリティセミナーの講師を務めさせていただきました。

当日は約100名前後の方々にご参加いただき、多くの方々にゴト行為の現状や内部不正の実情を知っていただけたものと思います。

セミナーの講師を務めさせて頂くにあたり、ご協力賜りました組合の皆様方には、この場をお借りして御礼申し上げます。

内容につきましては、不正事例の傾向に始まり、ぱちんこを狙ったローテクゴト、[北電子]スロット等における最新の仕込みゴト事案、また内部不正の実例、遊技台のコンプライアンスについて現状を説明させていただきました。

またブースも設営し、各種不正品を展示し、点検方法や摘出した不正品を手に取っていただくことで、昨今の巧妙かつ精巧な不正に関してより理解を深めて頂けたものと感じております。

規則改正に伴い、業界が非常に激動している状況ではありますが、今後も組合や店舗様と連携を密にし、不正のやりづらい環境構築に微力ながらお手伝いできれば幸いです。

2018-02-17 九州遊技機商業協同組合様主催のセミナー講師を務めさせて頂きました 【犯行映像】 [CRA祭りだ!サブちゃん] 糸付き玉ゴト
新着情報ここまで
コンテンツはここまで