愛媛県遊技業協同組合連合様主催のセキュリティセミナー講師を務めさせて頂きました

愛媛県遊技業協同組合連合様主催のセキュリティセミナー講師を務めさせて頂きました

2月6日「愛媛県遊技業組合連合」様主催による、セキュリティセミナー講師を務めさせていただきました。

当日は、約100名の方々にご参加いただき、最近のゴト事案の現状や傾向等について、ご説明させていただきました。
講師を務めさせて頂くにあたり、ご協力等いただきました組合関係の皆様には、この場をお借りして御礼申し上げます。
内容につきましては、最近の不正事案傾向をはじめ、パチンコやスロットにおけるローテクゴト事案、スロット遊技機における仕込み事案の詳細や点検ポイントの解説、また「接客」「セキュリティ」の関係性について講話をさせていただきました。
また、ブースでは、弊社摘出の様々な不正品の展示、および実機を用いて不正解説させていただきましたが、参加いただきました皆様には巧妙且つ精巧な不正に対しより理解を深めていただけたものと感じております。

今後も、不正の巧妙化や多様化はより一層進んでいくと思われますが、弊社ならびに組合、店舗様と連携を密にし、業界からの不正機根絶に微力ながらお手伝い出来ればと思っております。

2019-02-14 【犯行映像】 メーシー[魔法少女まどか☆マギカA] ARTセルゴト 【検証映像】 マルホン[CR天龍∞VS] 磁石ゴト(V入賞)
新着情報ここまで
コンテンツはここまで