九州遊技機商業協同組合様主催の代表者・実務者研修会にてセミナー講師を務めさせて頂きました

九州遊技機商業協同組合様主催の代表者・実務者研修会にてセミナー講師を務めさせて頂きました

3月14日「九州遊技機商業協同組合」様主催による、代表者・実務者研修会にてセミナーの講師を務めさせていただきました。

当日は約200名前後の方々にご参加いただき、多くの方々にゴト行為の現状などを知っていただけたものと思います。
セミナーの講師を務めさせて頂くにあたり、ご協力賜りました組合の皆様方には、この場をお借りして御礼申し上げます。

内容につきましては、遊技機取扱主任者実技研修DVDの解説、昨今の不正事例傾向、ぱちんこを狙ったローテクゴト、スロットにおける最新の仕込みゴト事案や点検確認方法などをご説明させていただきました。

また会場にはブースも設営し、各種不正品を展示し、点検方法や摘出した不正品を手に取っていただくことで、昨今の巧妙かつ精巧な不正に関してより理解を深めて頂けたものと感じております。

今後も不正の巧妙化や多様化はより一層進んでいくかと思われますが、今後も組合員の皆様と連携を密にし、業界からの不正機根絶に微力ながらお手伝い出来れば幸いです。

2019-03-15 【犯行映像】 メーシー[魔法少女まどか☆マギカA] ARTセルゴト ガイド板使用 【ホッパー型式表】 3メーカー 更新
新着情報ここまで
コンテンツはここまで