奈良県遊協様主催のゴト犯罪対策セミナー講師を務めさせて頂きました

奈良県遊協様主催のゴト犯罪対策セミナー講師を務めさせて頂きました

12月5日「奈良県遊技業協同組合」様主催による、ゴト犯罪対策セミナーの講師を務めさせていただきました。

当日は、約80名の方々にご参加いただき、ゴト事案の現状や今後の傾向とその対策などについて、ご説明させていただきました。

講師を務めさせて頂くにあたり、ご協力等いただきました組合の皆様には、この場をお借りして御礼申し上げます。

内容につきましては、最近の業界動向の変化に伴った被害発生状況の傾向、ぱちんこにおけるローテクゴト事案、旧基準機スロットを狙った駆け込み的犯行や新手口の解説、また仕込み事案における点検方法などを解説させていただきました。

会場内には、ブースも設け、弊社摘出の様々な不正品を展示いたしましたが、参加いただきました皆様には自主点検するにあたり、より理解を深めていただけたかと感じております。

今後も、弊社ならびに組合、店舗様と連携を密にし、業界からの不正機根絶に微力ながらお手伝いできれば幸いです。

2019-12-05 【取説】 クレマン検知器「クレバーシリーズ」 更新 【犯行映像】 [アナザーゴッドハーデス-X] ATセルゴト(溶かし)
新着情報ここまで
コンテンツはここまで