中部遊商様主催のセキュリティ研修会講師を務めさせて頂きました

中部遊商様主催のセキュリティ研修会講師を務めさせて頂きました

8月26日、9月2日「中部遊技機商業協同組合」様主催による、セキュリティ研修会の講師を務めさせていただきました。

8月26日名古屋会場では約60名、9月2日金沢会場では約20名の方々にご参加いただき、最近のゴト事案の現状や傾向、遊技台点検ポイントなどについて、ご説明させていただきました。

コロナ禍ではありましたが、手指消毒、検温チェックなど徹底したなか開催に至り、ご協力等いただきました組合の皆様、また来場いただきました皆様に、この場をお借りして御礼申し上げます。

内容につきましては、最近の不正動向、ぱちんこ遊技機を狙ったセルゴト、仕込み事案の点検ポイントのほか、スロット仕込み事案等について解説させていただきました。

今後も、不正の巧妙化や多様化はより一層進んでいくと思われますが、弊社ならびに組合、店舗様と連携を密にし、業界からの不正機根絶に微力ながらお手伝い出来ればと思っております。

2021-09-14 福岡・佐賀県遊協青年部様協力による「オンラインセキュリティセミナー」講師を務めさせて頂きました 【初期設定】 1機種更新
新着情報ここまで
コンテンツはここまで