福岡・佐賀県遊協青年部様協力による「オンラインセキュリティセミナー」講師を務めさせて頂きました

福岡・佐賀県遊協青年部様協力による「オンラインセキュリティセミナー」講師を務めさせて頂きました

9月1日、福岡・佐賀県遊協青年部様の協力による、オンラインセキュリティセミナーの講師を務めさせていただきました。

セミナー開催となった9月1日は、緊急事態宣言下ということもありオンラインでの開催となりましたが、約90名の方々に参加いただきました。

開催するにあたりご協力賜りました青年部の皆様には、この場をお借りして御礼申し上げます。

内容につきましては、最近の不正動向(傾向)、ぱちんこ遊技機を狙ったセルゴト、1種2種混合機の不正の可能性、ぱちんこ仕込み事案、スロット仕込み事案等について解説させていただきました。

今後も、不正の巧妙化や多様化はより一層進んでいくと思われますが、弊社ならびに組合、店舗様と連携を密にし、業界からの不正機根絶に微力ながらお手伝いできればと思っております。

up_16316243710564638646.pdf

2021-09-14 【ホッパー型式表】 3メーカー 更新 中部遊商様主催のセキュリティ研修会講師を務めさせて頂きました
新着情報ここまで
コンテンツはここまで