熊本県遊協主催のセミナーの講師を務めました

熊本県遊協主催のセミナーの講師を務めました

12月1日「熊本県遊技業協同組合」様主催による、不正対策セミナーの講師を務めさせていただきました。

当日、会場には約250名もの方にご参加いただき、盛況のうちに幕を閉じることができました。

セミナーの講師を務めさせて頂くにあたり、ご協力等いただきました組合事務局の皆様には、この場をお借りして御礼申し上げます。

セミナーの内容は、最近の不正動向をはじめ、サミー系ART、ユニバーサルART、その他ARTについて最近の情報を主に解説させていただきました。

また、寒い季節になり厚着となると発見し辛い≪電磁波ゴト≫≪持込み玉(メダル)≫も警戒して頂くよう、犯行動画を交えながら解説致しました。

今回、最近の不正動向から、この季節ながらの不正手口の解説、それに対する予防策まで、ホール様の年末年始に向けての防衛策の一環となることができたのではないかと自負しております。

今後益々、不正手口は巧妙化・多様化・小型化することと思いますが、弊社ならびに組合、店舗様と連携を密にし業界からの不正機根絶に微力ながらお手伝いできればと思っております。

2011-12-06 【遊技機DB】 検定情報更新 【遊技機DB】 検定情報更新
新着情報ここまで
コンテンツはここまで