青森県遊技業協同組合のセミナー講師を務めました

青森県遊技業協同組合のセミナー講師を務めました

'8月21日、「青森県遊技業協同組合」様主催による、ゴト対策セキュリティセミナーの講師を務めさせていただきました。

当日は遠方からのご参加も含め、約160名の方々にご参加いただき、盛況のうちに幕を閉じることができました。

セミナーの講師を務めさせて頂くにあたり、ご協力等いただきました組合関係者の皆様には、この場をお借りして御礼申し上げます。

セミナーの内容につきましては、最近多発しているスロットの≪電磁波ゴト≫、≪ARTセルゴト≫を中心に現状と対策について解説致しました。また、それに付随する有事対処方法や不正勧誘についても解説させていただきました。

また、ブースを設営し、実機による実演や摘出した各種不正品を展示するなど、昨今の巧妙且つ精巧な不正に対しより理解を深めて頂けたのではないかと感じております。

今後も、不正の巧妙化や多様化はより一層進んでいくものと思われますが、地域での連携を密にし、業界からの不正機根絶に微力ながらお手伝いできれば幸いです。

2013-08-22 【犯行映像】 [CRAデビルマン倶楽部] 釘曲げゴト 【犯行映像】 [パチスロマクロスフロンティア] ARTセルゴト
新着情報ここまで
コンテンツはここまで