埼玉県遊技業協同組合主催のセミナー講師を務めさせて頂きました

埼玉県遊技業協同組合主催のセミナー講師を務めさせて頂きました

11月28日、「埼玉県遊技業協同組合」様主催による、店長管理者等研究会にて講師を務めさせていただきました。

当日は約450名の方々にご参加いただき、ご協力等いただきました組合事務局の皆様には、この場をお借りして御礼申し上げます。

内容につきましては、「ゴト被害の状況と対策及び、遊技機のメンテナンス」と題して、『2016年度の不正動向』及び『仕込みゴトの現状』について、対策等を交え解説させていただきました。また、『遊技機のコンプライアンス不備』に関しての行政処分事例を交え解説いたしました。

ブースも設営し、不正サブ基板のセット打ちの怖さを見て頂く、摘出した不正品を手に取って頂ける構成とし、昨今の巧妙かつ精巧な不正に関してより理解を深めて頂けたものと感じております。

今後も組合・店舗様と連携を密に情報の共有化をもって、不正根絶に微力ながらお手伝い出来れば幸いでございます。

2016-12-11 【犯行映像】 持ち込み(玉) 単独犯 福岡県遊技業協同組合青年部主催のセミナー講師を務めさせて頂きました
新着情報ここまで
コンテンツはここまで