京都府遊協青年部会様主催のオンラインによるセキュリティセミナーの講師を務めさせて頂きました

京都府遊協青年部会様主催のオンラインによるセキュリティセミナーの講師を務めさせて頂きました

11月17日、京都府遊協青年部会様主催のオンラインによるセキュリティセミナーの講師を務めさせて頂きました。

オンラインでの開催ということで、不慣れな部分もあったものと思いますが、青年部会や組合事務局の皆様のご協力を賜ったこともあり、大きなトラブルもなく終えることができました。この場をお借りしまして御礼申し上げます。

当日は、オンライン環境下のなか、組合員約40名の方々にご参加いただき、最近の不正傾向、1種2種混合機を狙ったセルゴト、スロット仕込み事案などについて、解説いたしました。

今後も、不正の巧妙化や多様化はより一層進んでいくと思われますが、弊社ならびに組合、店舗様と連携を密にし、業界からの不正機根絶に微力ながらお手伝いできればと思っております。

2021-11-18 【検証映像】 オッケー[PぱちんこAKB48ワンツースリーフェスティバルL1] 電チューセルゴト 【注意喚起POP】[P AKB48ワンツースリーフェスティバル]
新着情報ここまで
コンテンツはここまで