「奈良県遊技業協同組合」様主催による、セキュリティセミナー講師を務めさせていただきました。

「奈良県遊技業協同組合」様主催による、セキュリティセミナー講師を務めさせていただきました。

12月1日「奈良県遊技業協同組合」様主催による、セキュリティセミナー講師を務めさせていただきました。

当日は、約60名の方々にご参加いただき、最近のゴト事案の現状や傾向等について、ご説明させていただきました。講師を務めさせて頂くにあたり、ご協力等いただきました組合関係の皆様には、この場をお借りして御礼申し上げます。
内容につきましては、最近の不正事案傾向をはじめ、パチンコにおける電チューセルゴト事案、一種二種混合機における不正の可能性、スロット遊技機における仕込み事案の詳細や点検ポイントについて講話をさせていただきました。

今後も、不正の巧妙化や多様化はより一層進んでいくと思われますが、弊社ならびに組合、店舗様と連携を密にし、業界からの不正機根絶に微力ながらお手伝い出来ればと思っております。

2022-01-20 日遊協中部支部様主催のセキュリティセミナー講師を務めさせて頂きました 【検証映像】 ニューギン[Pデビルマン疾風迅雷] 異物挿入防止カバー「MKC-63R」 取付方法
新着情報ここまで
コンテンツはここまで