PCSA不正対策研究部会主催 セミナーの講師を務めました 

PCSA不正対策研究部会主催 セミナーの講師を務めました 

7月19日「パチンコ・チェーンストア協会 不正対策研究部会」様主催による、セキュリティセミナーの講師を務めさせて頂きました。

今回は、札幌での地方開催でしたが、遠方からの方も含め、会場には各企業の危機管理面を担当される方々約40名にご参加いただき、盛況のうちに幕を閉じることができました。

セミナーの講師を務めさせて頂くにあたり、ご協力等いただきました組合事務局の皆様には、この場をお借りして御礼申し上げます。

セミナー内容は、「最近の不正事例とその対策」を主題とし、最近の不正動向をはじめ、サミー系ART、山佐ART、ミリオンゴッド、番長2等、最近の情報を主に解説させていただいたほか、勧誘についても解説いたしました。

また、より理解を深めて頂くことを目的にブースを設営し実演等も行い、その手口や監視ポイント等もお伝えいたしましたが、近年の巧妙化する不正手口に対して、より一層の理解を深めて頂くことにお役に立てたのではないかと自負しております。

今後不正手口は益々多様化することと思いますが、弊社ならびに組合、店舗様と連携を密にし業界からの不正機根絶に微力ながらお手伝いできればと思っております。

2012-07-20 大阪府堺遊技業組合主催 セミナー講師を務めました 都遊協主催 セミナー講師を務めました
新着情報ここまで
コンテンツはここまで