大阪府堺遊技業組合主催 セミナー講師を務めました

大阪府堺遊技業組合主催 セミナー講師を務めました

7月20日、大阪府「堺遊技業組合」様主催による、不正対策セミナーの講師を務めさせていただきました。

今回、堺組合としてセミナーを行うのは、初の試みでありましたが約25名前後の方々にご参加いただき、盛況のうちに幕を閉じることができました。

セミナーの講師を務めさせて頂くにあたり、ご協力等いただきました組合事務局の皆様には、この場をお借りして御礼申し上げます。

セミナーの内容につきましては、最近多発しているゴト被害の現状と対策を主題とし、最近の不正動向をはじめ、サミー系ART、山佐ART等の不正解説や不正ソケットを主に解説させていただきました。

また、実際解説した不正手口や不正品の仕込みに対しては、参加者の方々がより理解を深めていただくため、遊技機を使用した不正手口や検査ポイント等もお伝えいたしました。

今後も、不正の巧妙化や多様化はより一層進んでいくと思われますが、弊社ならびに組合、店舗様と連携を密にしながら、定期的にセミナーを開催させていただく予定となっております。

2012-07-25 【犯行映像】 三共[パチスロ創聖のアクエリオンV] PCSA不正対策研究部会主催 セミナーの講師を務めました 
新着情報ここまで
コンテンツはここまで